/
ソニーのテレビの案内が来た。
サイトを見ると能書きたっぷり
でも、最初に知りたいのはサイズ。
リビングに置くのか、書斎に置くのか、台所か、トイレか、浴室か、・・・
BRAVIA9が次に欲しいテレビに該当するかどうかはサイズ次第。先ずはサイズが肝心。
ソニーのマーケティングの馬鹿(多分?)はサイズ情報を何処かに忘れて技術的な、ある意味で自己満足、あるいは自慢の説明ばかり。
サイズバリエーションを最初に示せ。
返って、イライラして、最後に残る印象は、ソニーなんかと付き合っていられないとなる。
ソニーはドンドン馬鹿になっている。
誰か止めろよ!
今のトップ?
誰絵も知らない。只のサラリーマン社長が収まっているのかも知れない。
/
グロテスクなプロモーション画像。最早病気の領域。
何処から何処まで馬鹿揃いなの?
普通に仕事しろよ!
/