シリーズ「イオンのバカ」
イオンカード・セレクト
/
イオンって本当に馬鹿揃い。
頼みもしないのに勝手に枠を広げてトラブルなどで被害が出たら何か保証してくれるの。
高利子のキャッシングなんか誰が利用するものか。
その案内には問い合わせ期の記載もない。出鱈目なヤクザ企業。
/
ここにログインして
複数のカードを使っていれば、カードの選択して、
各種お手続き・登録変更
このなかでキャッシング輪君h根校が出来るのだが、馬鹿みたいに、関係ない項目まで全部確認させられる。超面倒。目的の項目だけ変更したらそれで良いだろうに、こういう馬鹿を平気でやる。ページデザインも下手糞。イオンFSは馬鹿ぞろい。
/
持っているカードのキャッシング枠を全て「0」に変更。
ショッピング利用枠もミニマム「10万円」に変更。
イオンでは日日の食糧費にゃ日用品の範囲に限定。
/
※
兎に角
勝手に設定を変更するって非常識も過ぎる。
何処にクレーム入れるのか
/
イオンカードコールセンター
0570-071-090
年中無休受付時間 9:00~18:00
043-296-6200
年中無休受付時間 9:00~18:00
/
※
イオンショッピングセンターに電話した時もオペレーターはなかなか出ない。そのようにしているのだろう。別ルートでクレームしたら直ぐに出るようになった。
今回は結局、20分以上も掛かってしまった。 コールセンターは大変だ。イオンFSのコールセンターは気の毒に思う。本部のバカ政策のしわ寄せが全部来てしまう。
/