TOTO|修理依頼1か月キャンセルの罠

TOTO|修理依頼1か月キャンセルの罠

/

嫌な気分。何度も同じこと。

https://www.tom-net.jp/TOMNET/infomation4.htm

 TOTO

 お世話様です。本件(TOTO JW1618 No.16AX)で連絡入れるのは今回が4回目です。初回修理の時に、パーツを破損させました。また新たにシャワーの水漏れが発生するようになりました。半年以上経過して2回目来てもらいましたがパーツは現在探しているところですと言って手当なし。水漏れも修理には至らず継続しています。3回目は夏休みとかもあったようですが日程が合わないとかでその後1か月経過を理由に連絡を切られてしまいました。その後、パーツの手当についても何も連絡ありません。問題を放置したままどうして2年も何もしてくれないのですか。それとも、本社には問題解決で終了したことにしているのでしょうか。

/

日程調整の前に、経緯と見通しについて電子メールでご連絡をお願いします。

後書き:

と言ってもまだ終わっていません。

TOTO修理担当がパーツを破損させたり、修理不十分で別の問題を発生させたり、TOTO側の責任の不良不具合に対して、1か月経過したから、最初の申請からやり直せと言ってきた。

他人のクルマに傷を付けておいて、修理を依頼したら、1か月経過したから、最初のクレームからやり直せと言っているのと同じ。

傷を付けた側が、反省して、謝罪して、償う。今回はパーツ交換だったり、修理だったりするのに、最初の手順からやり直せというのはどういうことだ。

超1流企業のメンテナンス部門になると常識も分からない馬鹿を始める。

1人の担当のミスではない。担当が変わっても同じことを繰り返している。会社の仕組として馬鹿なルールを設定しているのだ。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

残り1点の嘘を楽しむ

残り1点の嘘を楽しむ
高いだけが自慢

人気の投稿