大戸屋:いまどき現金しか使えないなんて




久しぶりに入りました。ランチタイム。混雑してなかった。都心部だとこうはいかない。くつろげる大戸屋は有難い。

バイトテロなど変なことで話題になったが、こういう時間帯はパートさんも叔母さん中心で安心が行く。

料理も悪くない。

郊外でも駅近だから利用しやすい。また行ってみるかな。車で行くと駐車場が難しいかもしれない。後で調べておこう。



楽天ポイントがもらえる。

支払いは、なんと現金だけ?。

店員、今時は少ないですよねと、やや自虐的だったかな。

本部ではあれこれ考えているんだろうけど、スピードが大事。遅い決断など決断でも何でもない。逡巡して機会損失しているだけだろう。

空いている理由が現金のみと言う訳でもないだろうが、若干の影響は出ているだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿