ジェイコム

 



朱記で「重要:お知らせ」としたものが入っていた。

日付が「9月吉日 」

重要なのに日付をぼかすってどういうことだ。

多分管理会社の担当が馬鹿だから、変な締りを掛けているのだろう。


担当:星野

0120-660-987

受付時間 9:00-18:00

作業 10/7-10/18

回収 9/30-10/9

J:COMカスタマーセンター

0120-999-000

受付時間 9:00-18:00

面白いと言うかとても良く出来ている。

細かく見ると問題もありそうだが。デバッグのお手伝いは止めにしよう。

ジェイコムの利用者の各住戸へのメンテナンスサービス等で、大変なのhあスケジューリング。

それをジェイコムは、自動応答電話、ウェブサイトなどで、手間を掛けずに調整をやっている。

以前はこういう仕組みは無かったから、サービス開始が最近化、適用先拡大が最近なんだろう。

ジェイコムhあ来ても、何もしないで、パンフレットを置いて変えるくらいだから、それでも、カスタマーサポートをしっかりやろうとする姿勢は立派。

自分の都合は、この作りでは 難しそうだ。

なにせ。今年はコロナの年。


 


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿