>
朱記で「重要:お知らせ」としたものが入っていた。
日付が「9月吉日 」
重要なのに日付をぼかすってどういうことだ。
多分管理会社の担当が馬鹿だから、変な締りを掛けているのだろう。
>
担当:星野
0120-660-987
受付時間 9:00-18:00
作業 10/7-10/18
回収 9/30-10/9
J:COMカスタマーセンター
0120-999-000
受付時間 9:00-18:00
>
面白いと言うかとても良く出来ている。
細かく見ると問題もありそうだが。デバッグのお手伝いは止めにしよう。
ジェイコムの利用者の各住戸へのメンテナンスサービス等で、大変なのhあスケジューリング。
それをジェイコムは、自動応答電話、ウェブサイトなどで、手間を掛けずに調整をやっている。
以前はこういう仕組みは無かったから、サービス開始が最近化、適用先拡大が最近なんだろう。
>
ジェイコムhあ来ても、何もしないで、パンフレットを置いて変えるくらいだから、それでも、カスタマーサポートをしっかりやろうとする姿勢は立派。
>
自分の都合は、この作りでは 難しそうだ。
なにせ。今年はコロナの年。
>