大和ハウス工業


大和ハウス工業

/

昔から色々お世話になっている会社。 

/

先日は、マンション管理サービスの関連でお世話になった。

大和ハウス(の人)は、兎に角、元気がいいから、好感が持てる。発想がポジティブ。厳しいことも素直に言葉に出してくれて感謝することも多い。素直な姿勢が顧客信頼を得ているんだろうと思う。

時には、やや暴走する人もいるが、その積極性は評価したい。

/

今回は、少し毛色の違うコンタクトになりそうだ。

/

大和ハウスの工事が近隣で始まるにあたって、事前に問い合わせなどを受け付ける案内が来て、さすが、CSRやSDGsを大事にする会社と感心した。、で、実際に担当に問い合わせを入れるが、音沙汰無し。大丈夫かな。トップと現場に乖離があるとは思えない。色々忙しいのだろう。暫くウォッチ継続。

/

@2019/04/01|文書が全部「吉日」って馬鹿企業?

少し前のことだけど、大和ハウス工業の名前で投函される文書を見たら日付が全て吉日になっていた。工事関連しての普通のお知らせの 文書が吉日ってどういう文書管理をしている会社かと思う。

大和ハウスはこういう会社ではなかったと思うが関連業者の都合で敢えて吉日にしている可能性もある。杜撰な文書管理を行う企業(日本ハウズイング?)が間に入るとこういうことになりがちだ。

/



 

 

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿