YAMAHA|ヤマハ|株主優待



YAMAHA|ヤマハ|株主優待

以前はレトルトカレーだったかな。市販されていないので貴重品。味は、特別なことはなかったと思うが、とても美味しかった。一人暮らしには絶好だったはず。

それが、いつからか、地元の名産品になるのか、お茶に変わった。素敵なデザインの容器に入ってくる。最初は心配したけど、すこぶる評判がいい。実用にまさるものはない。⇒完全な勘違いだった。お茶に変わったのはスズキ(自動車)だ。蜂蜜・岩塩のセットが静岡茶に変わった。ヤマハはレトルトカレーのままだったか。



/

今年は届かない。

のではなくて、受け取れない。

コロナ疎開をしていると受け取りようがない。困ったものだ。

何処に問い合わせをすればいいのかな?調べてみた。サイトを探したらこういうのが出てきた。ここに問い合わせてみるのが取り敢えずの方法か。 色々、入り口を用意しているのは流石だ。

*

コールセンターは杉並にあるらしい。銀行系はお金があるね。普通は沖縄とか北海道とか地価の安い人件費の抑制の利く場所を選ぶ。総合的なメリット見たかな。

株主優待は多分頼めば疎開先にも送ってもらえるだろうが、余計な住所は教えないで済ませたいし、証券代行部の管理負担になっても気の毒だ。電話で頼めば、1週間から10日ほどで彩桜してもらえるらしい。 移動日程に合わせて依頼するのが良さそうだ。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿