三井住友銀行|SMBCデビットでまさかの嘘つきキャンペーン?



キャンペーンに乗ってSMBCデビットを作って使ってみたら?

デビット利用のキャッシュバック0.25%だけ確認できた。

キャンペーンは何も実行されなかった。

  1. アマゾンの商品券(ギフトカード?)¥1000.
  2. ¥500円キャッシュバック

両方とも要件を達成しているのに、メールも来なければ振込もない。詐欺だった。

カードを捨てた。

これ銀行だろう。社会的信用の代表じゃないか。

キャッシュバック還元率が低くても使ってみたのに騙されるとは思わなかった。

https://www.smbc.co.jp/kojin/campaign/

探すと何も出てこない。キャンペーンは終了しましただって。ふざけるな。プレゼントを渡して、キャッシュバックを振り込んで、それでキャンペーンは終了だ。



(追記)

心配した通り。「SMBCデビットを3回使うだけで全員に500円プレゼント!」は結局大嘘だった。三井住友は糞銀行になってしまった。なんだかんだ理由を付けて無効にされてしまったようだ。嘘っぽいキャンペーンと思ったら案の定というところだ。アマゾンのギフトカードは回収できた。色々預けているものも回収して解約しよう。電話も来ないし。

@2019/06/28



(追記)@2019/07/23

漸く。500円の入金があったことが家計簿に乗ってきた。

お役通りに1500円がキャペーンでゲットできました。感謝さまです。

寒い時期のキャンペーン完了がもううんざりするような暑い夏ですから、有難みがあるのかないのか、微妙な心境。

だって。嘘つきキャンペーンと思ったからカードはもう閉まってしまった。それと調べたらSMBCデビットは還元率が低い。

キャッシュレスけさいは色々あって帰って面倒な感じがする今日この頃。次のキャンペーンが来ないとまた引っ張り出すかどうかも微妙なものだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿