
%EF%BD%9C%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%B2%BB%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AE%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%82%E6%9C%80%E7%9F%AD5%E5%88%86%E3%81%A7%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%80%82ETC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%82%E7%84%A1%E6%96%99%EF%BC%81.png)
/
/
普通は解約した旨のメールが届くと思うが、
セゾンカードは何も届かない。
うんともすんとも言ってこない。
踏ん切りが良いのか、解約したら余計なことはしたくないのか。
挨拶はWEB画面では出ているが、スクリーンショットを残す人はいないだろう。
/
使い方が中途半端になっていたカードの解約が出来て良かった。
デザインが素敵なのでカードを契約したが、使い道がありそうで見つからない。連携提携先の企業の筋が今一つ。それでも1年は使ったかな。連携提携先サービスも含めて実質解約。
※
オンラインで簡単に解約できるのは助かる。
これからはカード自身もデジタルで済まして欲しいね。
※
何も無いのは寂しいからデジタルクレカを契約して見よう。
※