ALOOZA


alooza

スマホのケースを買った。

商品は悪くない。






パッケージに同梱されて、レビューをしたらアマゾンギフト券300円分進呈、のカードが入っていた。

レビューをしたらメールで連絡して欲しいとも。 

alooza.jp@gmail.com

先日、別の会社かから買物をしたら、似たような話。 レビューの評価が良い時は景品とかポイントバックとかをやる。

成程。アマゾンのれびゅ0が出鱈目になるのはよく分かる。

もっと大きい問題も起きている。

星の数の少ないそのレビューが、最近チェックしたら削除されている。

レビューの削除は本人以外はアマゾンしかできない筈。

アマゾン内に内通者がいて、不都合なレビューを消しまくっているか、成りすましで侵入してレビュー削除をやったか。

Amazon不正レビュー問題

中国企業が日本の消費者を巻き込む

※ 

最近、中国の商品を買う機会が増えたが、トラブルがそれ以上に増えた。

中国製品などは買うもんじゃない。

中国にも真面目な企業があるから、見極めが大事と思う人は、犠牲者の候補。

真面目にやると、採算が落ちる環境が中国にはある。

/

素性を明らかにして、逃げ隠れしない公明正大を目指す企業んら応援していい。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿