三菱UFJニコス|キャッシュレス還元ポイントを"ねこばば"!



キャッシュレス還元ポイントの案内が期限が切れてから届けられた。

ポイント交換期限は11月30日。

届いたのは12月12日。

連絡しようにも手立て無し。ポイント交換手続きのサイトは既に閉鎖されていた。

馬鹿にしているね。

他のクレカは、同じMUFGグループのクレカも含めて、どれも自動的に還元処理がされているのに、このニコスカードだけが余計な手順を踏ませている。

金額的には数百円にも及ばない僅かなものだが、やり口の拙さには呆れる。

還元ポイントはこの会社の懐に入れるのかな。

自動的には引落から、その分減額してくれていいのに、どんな馬鹿が担当しているんだろうか。

/

ニコスカードはもう解約しよう。更新をやめるでは気持ちが伝わらない。

解約理由は、キャッシュレス決済の還元ポイントを「ねこばば」されたというもので良いだろう。

解約後に、改めて名義を変えて再契約してキャンペーンのポイントをもらって今回の損失を回収しなければいけない。 

今回は金額が小さかったから、笑っていられるが、本当にメインで使っていたら大損するところだった。

/

わざわざ、面倒な手続きを要求するなんて、いやいややっているサービス何だろうね。

他社のような普通の頭の奴がいないのかな。

/

腹立たしい。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿