日本郵便(アマゾンプライムデリバリー)


日本郵便(アマゾンプライムデリバリー)

配達遅延をごまかす嘘のトラッキング書き込み


昨日配達予定日でしたが届きませんでした。1日中在宅して待っていましたが無駄になりました。日本郵便の配達状況は午後1時半から配達中としていて結局そのまま深夜0時を過ぎました。デリバリーのステータスは「3/12配達予定でした」に変わって終了。

今朝になって確認すると、どういう訳か「日時変更の連絡あり」と勝手に書き込まれていました。こちらからは日時変更連絡など入れていません。約束が守れなかったのは注文主の都合と捏造しています。こういうやり方は許せません。日本郵便から謝罪させてほしい。遅れるのも悪いが、嘘でごまかすのはもっと悪質です。本日、11時過ぎにようやく到着しましたが、謝罪なし。遅れた理由を尋ねると電話番号が分からなかったとのことだが、電話番号が分からなくても本日届いているのでその理由も嘘みたいだ。

配達エリアの日本郵便の問題が連続している。指導をしっかりやってほしい。もしくは適切な配送業者を選んでほしい。予定通りの配送が無理なら電話・メール等で最初に言ってくれれば自宅で待機などしていない。

-

昨日配達予定日でしたが届きませんでした。深夜、配達状況は3/12配達予定でしたに変わった。今朝確認すると「日時変更の連絡あり」と勝手に書き込んで注文主都合を捏造していた。遅れるのも悪いが、嘘で胡麻化すのは極めて悪質です。1日無駄になったことに加えて嘘までつかれて腹立たしい。日本郵便から謝罪させてほしい。

-

アマゾンに連絡した内容

昨日配達予定日でしたが届きませんでした。1日中待ったのが無駄になりました。日本郵便の配達状況は午後1時半から配達中としていて結局そのまま深夜0時を過ぎ、配達状況は「3/12配達予定でした」に変わって終了。

今朝、確認すると、何も連絡入れていないのに「日時変更の連絡あり」と勝手に書き込まれていました。予定日配達しなかったのは注文主都合と捏造しています。汚いやり方で許せません。謝罪させてほしい。配達が遅れるのは困りますが、嘘で胡麻化すのは極めて悪質です。

本日、11時過ぎに漸く到着しましたが、謝罪なし。遅れた理由を尋ねると電話番号が分からなかったとのことだが、電話番号が分からなくても本日届いているのでその理由も嘘でしょう。

配送業者への指導、または配送業者の選択をしっかりお願いします。予定通りの配送が無理なら電話・メール等で連絡してくれれば無駄に自宅待機などしません。

-

配達状況


トラッキングID: 470442561433


3月13日金曜日
11:32 午前
配達完了(メール便の場合は、ポスト投函で配達完了となります)
長野県, 松本市 JP
9:29 午前
配達中です
松本市, 長野県 JP

3月12日木曜日
9:04 午後
日時変更のリクエストがありました*
長野県, 松本市 JP
9:04 午後

お届け日時指定済み
松本市, 長野県 JP

1:24 午後
配達中です
松本市, 長野県 JP

12:30 午後
お近くの配送店へ到着しました
松本市, 長野県 JP

6:20 午前
お近くの配達店まで輸送中です
板橋区, 東京都 JP

12:00 午前
ご注文商品が配送業者に引き渡されました
海老名市, 神奈川県 JP




商品を発送しました。配送拠点を通過するまで配送業者による荷物の追跡はできません。

時間は現地時間で表示されます



 *こんなリクエストは入れていない。配達遅れをごまかすための捏造。夜の9時になって日時変更をリクエストをなぜ入れるんだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿