チャットにお繋ぎしています。
と表示されたまま延々。
一旦キャンセルして
チャットを開始する
とやっても全く同じ状況のまま。
三井住友銀行(SMBC)のUI設計に疑問を持っていたが、最早確信のレベル。使っている(委託している)IT業者のレベルも問題だが、チェックする能力が三井住友に無さそうだ。
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ITサポート体制を刷新してVポイントでなだれ込んできたかに見えたが、ポイントサービスが分かりにくい。日本語が下手な連中でデザインしているようだ。チャットで相談したくても出来ない。
全く、独りよがりのサポートで、取り付く島の無い。
わざわざログインさせておいて、門前払いのようなサポート。1円も預けたくない。
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結局、昔と何も変わっていない。
三井住友銀行(SMBC)もVポイントも関わり合いはミニマムにすべきだな。
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