三井住友銀行|チャットでご相談



 

チャットにお繋ぎしています。

と表示されたまま延々。

一旦キャンセルして 

チャットを開始する

とやっても全く同じ状況のまま。

三井住友銀行(SMBC)のUI設計に疑問を持っていたが、最早確信のレベル。使っている(委託している)IT業者のレベルも問題だが、チェックする能力が三井住友に無さそうだ。

/

ITサポート体制を刷新してVポイントでなだれ込んできたかに見えたが、ポイントサービスが分かりにくい。日本語が下手な連中でデザインしているようだ。チャットで相談したくても出来ない。

全く、独りよがりのサポートで、取り付く島の無い。

わざわざログインさせておいて、門前払いのようなサポート。1円も預けたくない。

/

結局、昔と何も変わっていない。

三井住友銀行(SMBC)もVポイントも関わり合いはミニマムにすべきだな。

*

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

残り1点の嘘を楽しむ

残り1点の嘘を楽しむ
高いだけが自慢

人気の投稿