キャンペーンの案内が来たが、どう見ても胡散臭い。
銀行名も頭にTお文字がぽつっとある形でスペースを入れたり外したりアンダーバーやハイフンでつないだり混乱のもと。今のTポイントが使い難い遠因にネーミングがあることに気付いていない。
こういうセンスの悪いネーミングなら使いたくない。
それにTポイント自体がすでにメジャーのポジションを失っている。
>
素性が説明ないのが最も嫌悪感を持つ理由。
新しい銀行なの?
SBI銀行のTポイント支店なの?
その一番肝心なことの説明が落ちたままキャンペーンって担当者は自分の知識レベルで考えて済ますいい加減な奴なんだろうか。
キャッシュレス&カードレスのコンセプトは受け入れるが、 もっと丁寧に説明しないと駄目だね。
/
競輪?競馬?
うん!済んでる世界が違っているね。
絶対撤収。
検討の余地なし
/