セブングループ?
依然ヨーカドーアプリで痛い目に遭った。勝手にパスワードをリセットされて結局復旧できない事態に。訳の分からないマイルかポイントは結局全部どこかに行ってしまった。
ITセンスの悪いセブングループとは付き合いたくない。
ただ、nanacoだけは先行していただけに割と普通だったのに。
nanacoのウエブサイト利用するのに、2段階認証に、いろいろな脅し文句を並べられて、移行したが、その後もなんだかんだと個人情報を収集してきた。際限がない。
情報管理の下手なセブングループのITサービスに渡す情報はミニマムでいい。
ブラウザを閉じた。
nanacoの利用履歴はごく短期間しか保存されていない。
nanacoメインで家計をやっている人には不満だろう。
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セブングループって無反省に個人情報を収集して超嫌な感じ。
「情報はすべて必須です」って何が必須なの。利用目的も言わないで必須も糞も無いだろう。
セブングループ決済手段とはミニマムの付き合いに留めること。
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情報を抱えればそれだけセキュリティリスクが高まるのに何m考えていないセブンはやたら集めまくる。古い頭しかないようだ。そういうところは結局リスク対策も不十分な紋。深入り禁止の相手。
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