2度と利用しないアマゾンマーケットプレース"ギフト"
/
ネコポスでバレンタインデーにチョコを贈る。
大失敗。
ネコポスには宛先だけが表示されて誰から送られたかの情報が抜けている。
このチョコは誰から?
気持ち悪い~!
ゴミ箱ポイ?
会社で配るか!
/
ネコポスは自分とか身内向けには問題ないが
他人向けには返って失礼になり兼ねない。
アマゾンでネコポスなんて最低の組み合わせかも。
ギフト対応できるものでメッセージを同梱できるものは問題が少し変わる。
普通の贈り物は問題ない?。
成り済ましや悪戯で物が送られる場合は要注意。ギフトのメッセージが本人顔塚も分からない。
勿論、悪質なら警察などに言えば直ぐに悪戯主を特定できる。
/
とまあ、ネコポス宅配のラベルを見て思うのであった。
/
※
ところがドッコイ
ネコポスは普通に送付元記載が出来るようにラベル設計されている。当たり前。アマゾンで販売していた業者が送り主に自分の企業名を入れて知らん顔をしていたという訳のようだ。
ふざけた話だ。依頼主が完全に消えてしまっている。金を払ったのは私ですよ~!。でも相手には伝わらない。
〒5670821
大阪府茨木市末広町5-17
CD-Trading
印刷されていた住所・企業名をチェックすると出鱈目。全く無意味なもので、これでギフトが来たら怖くなる。ヤマトは言われた内容をラベル印刷しただけだろう。
*
アマゾンでは販売元として「ギフト」で登録されていてその住所は
特定商取引法に基づく表記
販売業者: FUNBANK Co., Ltd.
お問い合わせ先電話番号: 050-3133-1318
住所:
minato-ku minamiaoyama
3-1-36 aoyama martake bill 6F
minato
東京都
107-0062
JP
運営責任者名: WATARU NEMOTO
店舗名: ギフト.
この業者の評価はあまり高くない。贈り主がの名前が消えているギフトなど最低評価しかできない。恐らくこういう事の積み重ねが低評価の原因かも。商品自体も本当のブランド品か紛い物か怪しくなってきた。
*
*
*
モロゾフのオンラインショップで同一品を発見できたのは良かったが大問題も。価格はアマゾンの約半額。見事に騙された。アマゾン・マケプレの悪質販売に引っ掛かった。
同梱されていない手提げ袋:
アマゾン商品説明には手提げ袋も付いてくるものだったが実際はチープなビニール製で写真の手提げ袋とは全く別物。正に詐欺的と言うべき。
*
結局、
絶対に使ってはいけない業者かも知れない。
Amazonマーケットプレイス「ギフト」の評価は★1つが妥当!
こんな店で二度と買うものか!
/