MONEX|マネックス

MONEX|マネックス

@2022/09/17

取引記録の電子交付の案内が来た。馬鹿みたいにハードコピーを送り付けてきて本当馬鹿な会社と思ったが、普通に考えることのできるスタッフもいるようで助かった。

電子交付の保存期間は5年って、それより前のものはすでに消えているのかな?

まだ一度もアクセスしていないんだけど、そういう客への電話サポートもないのかな。勝手にどんどん進めている こんなやり方って問題だね。

  1. 好きじゃないから早く解約したい。
  2. 円安の今は円貨に戻した方が良いね。
  3. 150円を超えたらかな。最悪(?)160円までは行くだろう。


@2021/12/27

新生銀行を利用していたら、投資信託がマネックスに移ることになった。馬鹿みたい。新生の最大株主はSBIだと言うのにこともあろうかその競争相手に資産が移るって完全に人を馬鹿にしている。 

社外取締役を送り込んだマネックスがあることないこと吹きこんで提携に持って行ったのだろう。新生の経営陣は見返りを貰っての背信行為だろう。貧すりゃ鈍す?。

マネックスも問題。審判がリンクに降りて滑り始めたようなもの。嫌な会社だな。

何も考えていなかったが、マネックスに移る資産は、解約することにしよう。ただ利用されただけでは、気分が悪い。移管が出来るなら、それこそSBIに移した方が良さそうだ。

落ち目の新生を利用するだけ利用して逃げ出すようなマネックスなんて最低の金融機関だろう。

マネっくsカード

マネックスカードの案内が来た。マネックスポイントが付与されるとか。取り敢えず関心無し。どうせ中途半端になりそうだ。

【関連】

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿