McAfee|マカフィー|マカフィーの広告を消したい


マカフィーの広告を消したい





腹立たしいくらい。こんな糞企業は地球から消えてくれ。

パソコンン買ったら最初から勝手に入っていた奴のくせに。図々しくいつまでも居座ろうとする。期限が切れたらさっさと消えろ。

昔からマカフィーは大嫌い。

お前自身が邪魔な存在じゃないか。許可も得ずに勝手に画面スペースを使うな。

勝手に検索エンジンを変えたり。パソコンを重くしたり。

好き勝手やっている。

只でも使いたくない。

1年間の無料サービスに感謝しろとでもいうのか。1年間、パソコンを只で使わせてやったのだからマカフィーの方が感謝しろ。



/

余計な広告が勝手にポップアップしてくる。脅し文句ばかり並べて。二度と出てこないように消したい。

検索すると同じような記事がごまんと並んでいる。マカフィー嫌いは自分だけでないことも分かる。糞企業だろう。

検索エンジンを勝手に変えたりして迷惑なだけだ。

パソコンのリソースを大食いして、昔から嫌い。

パソコンを買うと勝手に入ってきてしまうお邪魔虫。

/

アプリのリストを見たら、マカフィーとマカフィーWEBアドバイザーの2つが並んでいた。両方とも削除した。

マイクロソフトのセキュリティソフト
  • Windows Defender
  • Microsoft Security Essentials
 今は全部デフェンダーになったかな。それもだいぶん昔の話だ。

フリーのセキュリティソフトでディフェンダーより適当なものがあればいいがなかなか見つからない。以前はAVASTを良く使っていたがここも広告が煩い。

/

  1. avastとDefender の比較
  2. AVIRA:これは新顔だな。評価は悪くない。
  3. Kingsoft:名前を変えた筈だが中国製ということを忘れてはいけない。 リスクそのものと思っていい。
  4. 全体として評価がばらつくのは決定的なものはないと言うことだろう。


マカフィーのポップアップを削除する方法

マカフィーの嫌われ者加減が分かる。中にはマカフィーの信者?もいるが、好き嫌いは個人の自由だから、構わない。

無料を謳っていたWEBADVISORもアンインストールした。余計なごちゃごちゃを出さないなら構わないと思っていたが、マカフィー本体を削除しても広告が止まらないから全削除だ。

※ 

執拗に広告を出してくるのは犯罪の一種だろう。マカフィーは不健全企業。誰も尊敬などしない。迷惑かけて金儲け?。 

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿