/
"au"意味不明なブランド戦略
/
生理的レベルで大嫌い!
何度も痛い目に合ったから本気で縁切り。
情報そのものをカット(遮断)しよう。
サービスの内容も名前もころころ変えるのにうんざり。客を客と思わない身勝手な連中。自分の失敗を客に押し付けるな。
/
会社でも自宅でもauを使ってきたけど何時まで経ってもコンセプトが安定しない。特にauのブランドに対する意味付けコンセプトが分からないまま拡大しているので気持ちが悪い。
河野太郎のマイナンバーカードとよく似ていてスコープがふら付いて確定しない。所謂ビジョンの提示も出来ていない状態。
客引きのキャンペーンを次々に繰り出してくるが、不明解消への努力は殆どないから、キャンペーンに参加すると返って混乱が助長される。
/
これが一体何か考えることもしたくない。
ブランド名の意味が常に変質している印象。
何かの接点で良い印象は殆どない。
常に訳の分からないサービスの代名詞。
勝手に利用中のサービスと提携したりしてauの名前を被せて来る。途端に使う気がしなくなる。
グランドデザインが不明確なまま思い付きでauの冠を被せて来る傍迷惑な連中。
au断ち/au禁止令
何時まで経っても落ち着きを見せることが無い朝令暮改ビジネスを延々続けている。
基幹ビジネスが何か分からないが、一旦全て関係を断つことにしよう。オールリセット。
au及びKDDIに関連して持っているアカウント。利用しているサービス。情報提供(DM等)。金融関係も含めて、すべて解約すること。
メールやDMで"au"または"KDDI"の名前/ロゴが入っていたら全て根元からカットすること。預かっている設備類も返却。
/