井上百貨店|おせち料理


*

今年はコロナ禍の中、であることはどうせできない。正月は、少し贅沢して、井上のおせち料理でも食べながら、ゆく年くる年でも観てみようか。と思って、早速、探し始めたが、見つからない。何もやってない訳はないのに、どういうこと。

http://www.inouedp.co.jp/

これが正規のホームページ。お歳暮の広告は出てくるが、おせち料理らしいものは出てこない。ページの作りも貧弱だな。コロナ禍の時代にあって、ウエブを活用する姿勢が希薄なのかな。

https://www.rakuten.co.jp/inoue/

井上オンラインストアはなんと楽天市場の中にあった。しかし、それらしいおせち料理のお重は出てこない。探すと、楽天市場としてのおせち料理が次々出てくるのに。

*

全くですね。井上のやる気が何処にも感じられない。

おせち料理のギブアップは構わないけど、井上自体にもっと活気が欲しい。こんな調子では将来が心配になる。時代についていけてないか。アイシティ21でキャッシュしか利用できない店があったけど、情報通信ITC環境の整備を井上が率先してしないからだろう。アイシティ21全体の価値を上げることに熱心でないようだが、そういう経営センスが問題と分からないのかな。井上だけはぎりぎりキャッシュレス決済に対応しているが直営店だけOKで済ますなんて言い恥さらしだ。経営者は気付いていないのか、気づいて何もしないのか。

利用者の声を聴いて、改善に取り組み体制も整備していないのだろうか。

残念と言うしかない。

*

(追記)

信州ならではのおせち料理を期待していたのに。

*

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿