正しくは使い難いというべきだが、実質で判断すると、結局使えない。
(A)月曜・火曜限定で2000円以上の買い物で100円引きサービス券。最大5%値引きに相当。
土日に買い物するとレジで何枚も貰うことがあるが使ったことは一度もない。サービスしている振りをしているだけだ。
(B)雨の日ご来店感謝 1000円以上の買い物で100円引きサービス券というのもある。
これならどうだろうと思ったらハッピーデーは使えませんだって。8の日は駄目だって。
(A)(B)とも勿論有効期間がある。(A)は1週間、(B)は2週間程度だ。
なんだかんだで結局使えないサービス券は、裏白だから今はメモ用西になっている。
イトーヨーカドーはサービスする振りはしたいらしいが、サービスはしたくない。
※
有休を取得させないブラック企業と同じ精神構造かな。有給は法定通りに付与するが実際は使えない。
※
例のアプリも訳の分からないポイントとかマイルとかやっているが、最初こそ面白そうと思ったが、実際は何の意味もないものと分かって完全無視。馬鹿馬鹿しい。
※
ヨーカドーの店舗が次々閉鎖されている理由は、顧客をリスペクト出来ない本社のデスクワークの連中の怠慢。店を閉める前に、馬鹿スタッフ、馬鹿経営を一掃すべきだろう。
※